夢幻泡影ではどんな武器で行けばいいですか? 雷耐性が−11ってのはやばいで ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

夢幻泡影ではどんな武器で行けばいいですか?

雷耐性が−11ってのはやばいですか?

一応猫飯食べれば防御力が435になるんですけど意味無いですか?

武器で持っていて強い奴は下のとおりです

鬼斬破・飛竜刀【朱】・神ヶ島です

回答(5)

ゴールドマロウで25分位で倒せました
夢幻泡影をソロで行くときは睡眠爆弾オンリーですかね〜
それでいけばそんなに防御気になりませんし。

あ、もちろんサシでですよ?
その武器じゃぁ厳しいです・・・
ソロなら激槌オンスロート・煌竜剣など、無属性で強い武器。
または睡眠属性の武器(ハイガノススパイク推奨)

雷耐性はちょっとヤバイと思います。

猫飯は幻獣チーズと黄金芋酒です。なので、防御はもうちょっと強化しましょう。(キリンS推奨)
       ↑の防具は全てそろえると雷耐性が30になります。
ハイガノスパイクで眠らせて爆弾。
攻略・裏技に書いてある。調べてから質問しろ
耐性低いのはいいんですが武器がちょっと弱いんで大変かと。自分は眠りの片手(ハイガノススパイク)と爆弾のよくあるセットです。(オウビートS一式)これだと10分くらい。↑の人のようなゴールドマロウ、飛竜刀の最終強化など造ってから臨んだほうがよいかと。あとは友達と行くとか。地道な努力は実を結びます。がんばって。