多分ガリバー?の前でセーブしてしまったんですけど今からクッパ城を出る事は出来ない ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

多分ガリバー?の前でセーブしてしまったんですけど今からクッパ城を出る事は出来ないんでしょうか?
クッパ城から一旦出るにはどこまで行けばいいですか?
この2つの質問に答えれる方は是非回答をお願いします!

回答(2)

カリバー前でセーブした場合はブーマーっていうアホ(笑)とカリバーを倒さない限り今いる場所からはクッパ城から出れません。
カリバーを倒した後に入る武器世界ってところの最初のジャンプ台に乗るとようやく出れます。
ありがとうございました!
ガリバーの前というと、カメックがいる場所ですよね。そこだと一旦外に出ることはできません。その先にいるブーマーとガリバーを倒すと武器世界に出て、すぐ近くのトランポリンを使うと出られます。装備品が不十分なら、無限コインを利用してクロコから装備品を買いましょう。
ありがとうございました!