変化の杖をとりに行きたいのですが 王家の墓の滑る床がどうやっていったらいいんです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

変化の杖をとりに行きたいのですが 王家の墓の滑る床がどうやっていったらいいんですか?。ワープみたいなことして 扉を開いて進んでから先に勧めません。床に乗らないで行く方法はあるんですか?

回答(2)

B3Fにあるワープ・ゾーンは、帰るため専用です。

変化の杖を入手する場合は、B3Fまで強制移動した後、左に進み、反時計まわりにダンジョンの左側→下→右側を大きく迂回して、画面右中央付近にある上り階段に行きます。
(移動する床は、全部無視して進みます)

B2Fの右上に出てきますので、左下方向にある上り階段に移動してください。

B1Fの「移動する床」の左側に出ますから、左にすすみ、つきあたりを下、「移動する床」をさけて、右下にまわりこめば、宝箱があります。
帰る専用なのでだいじょうぶです