声優さんがアニメ版と違うって本当ですか? だとしたらかなり興醒め・・・。

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

声優さんがアニメ版と違うって本当ですか?
だとしたらかなり興醒め・・・。

回答(8)

たぶん幽助だけだと思います(自分的に…)
僕も幽助だと思います。それ以外はたぶん大丈夫ですよ。
みんな同じ声優さんですが幽助だけは少し低い声になってますね。
情報!!!
幽助の声優さんは喉の手術をして声が変わったようです
幽助ぜんぜんちがうかつさこいいこえがだいなし
ちょっと違う気もする・・・けど楽しい。
俺はアニメとか見てなかったけど、幽助の声は低くなっているそうです。でも声優はみんな同じらしいですよ。


      • ----------------------------------------
ワザップ初心です。友達募集中です。
ゲームはほとんどしってるんで適当にメールなど
どこかで聴いたことあるような気がする