場違いですが。。。 流星のロックマン(僕はペガサス)で、こどくのココロの入手方 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

場違いですが。。。
流星のロックマン(僕はペガサス)で、こどくのココロの入手方法を知っている人!
確か、どこかのサイトで「居住モジュールで・・・」
と書いてあったのですが、そこがどこにあるのかも・・・
親切な方、助けてください。
あと、場違いでホントごめんなさい。。

回答(3)

こまっっている人を見たら放っておけない!

1、え〜っと、電波変換して、ワープパネルをタッチして、そこで動かない。
2、また、その位置で見えるワープパネルwpタッチ
3、そこに、電波君がいるが、話さないで。
4、真ん中(?)から、暗闇の方に行くと、隠し通路が!
5、小さい宇宙船の中に入る
6、そこの電脳の左下にいる電波君に話す。
7、孤独のココロGET!
はい場違いだよ。(文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ)
はい、場違いってわかってるんなら今すぐこういうのは止めろ。荒らしは失せろ。
ま、今回は許してやることにして、教えてやろう。それはちんぐsの言ってるとこのほかにブラザー全部切るって方法があるって聞いた。
ま、ちんぐsの言ってる方に行けばHPメモリもあるから一石二鳥だと思うけど。