場違いでごめんなさい!僕はボクらの太陽 Django + Sabata は持っ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

場違いでごめんなさい!僕はボクらの太陽 Django + Sabata
は持っていません。流星のロックマンを持っていて、誰かとブラザーバンドを結びたくてきたのです。結んでくれる人、いたらメールください!見てくれた人、ありがとうございます!           本当にすみませんでした

回答(0)

ベストアンサー
ワザップでは、「友達募集」に関する書き込みを「質問」「裏技」などの場所にするのは、ルール違反行為になっています。
(削除の対象になります。)

ロックマンのブラザーバンドは、攻略上の話ですが、「友達募集」の一種でもあります。
少なくとも、別ゲームで書きこむ内容ではないと思います。

流星のロックマンの「スレッド」にいけば、ブラザーバンド募集の場所ができていると思うのですが?