堅牢なねじれた角は、HR5からのNo,7の死闘!角竜ディアブロスの角破壊報酬でで ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

堅牢なねじれた角は、HR5からのNo,7の死闘!角竜ディアブロスの角破壊報酬ででますよね??
39回たおしたんですけど・・・一度も出ないのは運がないからでしょうか?

回答(7)

出にくいですよ。私も、黒まき角欲しくて、黒ディア40回で3回でした。☆8のNO.7ですね。12%の確率ですから。上質なねじれた角39本ですか?角2本壊してますよね?
自分も黒巻きは、黒ディア40匹近く倒して1本ですからね。
運が悪いとそんなものです。
かなり運が必要です!友達なんか、もう数え切れないほどたおしてたったの2!
『死闘!角竜ディアブロス』(集会所 ★8)の追加報酬1で1個 (12%)
森と丘の爺さんに鎧竜の剛翼を渡して交換 (80%)

運が悪いだけですよ。
↑のと同じように確立だと10回に1個は出るはずですが、なぜか出にくい人が多いです。

ガンナーで行くとなかなか手に入らなくて剣士で行くとわりとよく手に入りますがこれは多分僕の運が中途半端だからだと思います。
がんばるしかないです。僕は3回やって黒巻き角2個出たという奇跡が起きたんであなたもがんばれば出る確率低くても出す事ができると思います。
これは・・・太古の塊の確立なんよりもっと低いかもw
自分もほしいです(TT