地面にGENKI BOWL?と書いてあったので質問しました。場所は一番右の島の結 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

地面にGENKI BOWL?と書いてあったので質問しました。場所は一番右の島の結構右下にいったくらいの海をマップではさしています。2度もすみません

回答(4)

探してみます!!
う〜ん、難しそうww
LOREN SQUAREの保険金詐欺Hardからまっすぐ東の海上にて「陸に上がる」でできると思います。おそらくここにDLCが出るんだと思われます
わからない・・・・
もうちょっと、探してみるか
wikiでも同じ質問をしたところ、一人の方は見つけることができたそうなので頑張ってください!MAPの画像などを貼れたらいいのですが
右の島ではなく、真ん中の島じゃないんですか?
ずっと右に行って右の島の東の海です
俺も出来ました。
文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ