地縛神は 全て収録されているんですか? 教えてください

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

地縛神は
全て収録されているんですか?

教えてください

回答(6)

ベストアンサー
上の人の補足としてスターダストオーバードライブの全部ではなく一部までが出るので地縛神は収録される可能性がかなり高いです
たぶん全部は付いてないと思いますよエンシェントプロフェシーまでですので 僕の情報が間違ってたら言って下さい
されますよ。
公式サイトではエンシェントプロフェシーまでとかいてありましたがスターダストオーバードライブ・デュエルターミナル6までの収録です。

長文失礼しました。
鶴翼さんそれ本当ですか本当ならうれしいです
スターダストオーバードライブまで収録されているので自縛神全部使えます。
ちなみに、自縛神は、その自縛神の使い手をパートナーにしてクリアすると入手可能らしいです。
アニメオリジナルカードも収録されています。
長文失礼しました。\(__)
じばくしんウィラコチャラスカ以外は全部出るらしいです。
地縛神ウィラコチャラスカはないです
それ以外の、地縛神はあります