地獄エリアで4つの門を 選んで戦うとこのハグルマ つかう敵が倒せません 攻 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

地獄エリアで4つの門を
選んで戦うとこのハグルマ
つかう敵が倒せません
攻略法とかないですか?
スタイルはヒートガッツです

回答(3)

メタルマンのことですか?
ウッドなら楽なんすけどね〜まあぼくもヒートガッツだったから
炎系ばっかり入れて一番右んとこはいれば〜
僕はノーマルで
変わり身を主力にして
勝ちましたよ。
ちなみに変わり身が来ない時は
ユカタシモグラとか使ってました。
それでも無理なら改造コードを使えば?
フミコミザン、ステルスマイン、ドリームソード
などをくしすれば楽に勝てますb