クリアした人いますか? ノルマ達成するまでに何日かかりましたか?

たかティンのキャプチャー画像
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリアした人いますか?
ノルマ達成するまでに何日かかりましたか?

回答(8)

フルコンしてます
ノルマは一発で魂まで行きました。


ハイスコアは

良 726回
可 39回
不可 0回
最大コンボ数
    765回

です
可は結構多い(-_-;)
あなた様は神です!
俺なんて全然クリアできないよ〜
すみません 

肝心のスコア書くのを
忘れたました 

ベストスコアは
1172260点です

120万行きたいです
初見でノルマ達成ですお
もじもじもじ
地獄の大王を半日でクリアしました。
ベストスコアは437770です。 
良 235回
可 152回
不可 18回
最大コンボ数 95回 

500000をめざします。
ノルマクリアは一発、フルコンは2日かかりました。
オール良です。
スコアは1503790です。
1日で3回くらい連続で戦うと、大王の体力が始めるときにだんだん減っていくので達成出来ますよ
1回でクリアできました!(ノルマクリア)
何日かは覚えてないけど2.3回目のプレイでクリアしました。