図鑑をなんとしてもコンプリートしたいんです! 僕が埋まっていないところの魔 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

図鑑をなんとしてもコンプリートしたいんです!

僕が埋まっていないところの魔物の出現方法がわかる方、どうかお願いします><

〜わからない魔物の番号〜

12、
29、30、
32、
62、
64、65、
75、
80、83、84、85、
99、100、101、102、
108、
113、
120、121、

———以上です。

かなり見にくくてすいません。現在91%です

次第に僕も埋めていけるよう努力するのでどうかお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
コケ類を無理矢理ツボミやしじつたいにしたいなら、勇なま3Dに私が投稿した裏技攻略にコマンド有ります。
62、ガジロング系魔物が出る土の養分と養分を同じにして土から魔物を出せばいい。
虫系レア種、トカゲレア種、リリスレア種は順番に並んで並んでいるので、魔王の部屋で突然変異をくしすればコンプリートできます。

エレメント系レア種の発生条件は「エレメントが100匹以上いること」なので、魔王の部屋でエレメントを呼び出しまくればOK。

その他わからないことあればメール下さい。
12、デレフラワー
29、くさいねんき
30、ニオウハナ
32、ニオイヒヤシ
62、ガジリゴン
64、あかブンブー
65、あおブンブー
75、ふねこぎトカゲ
80、ピザトカゲ
83、フリルトカゲ
84、じらしトカゲ
85、トカゲベイダー
99、バーリオン
100、ターキオン
101、フォトーン
102、グラビトーン
108、ガチリリス
113、はらぐろおとめ
120、モスウーマン
121、ピクシー