図書館に手配書ってありますよね。そこの「赤いムクロ」ってかいてあったんですけど、 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

図書館に手配書ってありますよね。そこの「赤いムクロ」ってかいてあったんですけど、それってなんですか?教えてください!

回答(6)

たぶんクリムゾンモンスターだと思います(名前、違?
噂によると出現条件があるそうです。
その赤いムクロというのはワンデットモンスター
というものです、二週目でおたんてさまという
ぬいぐるみから聞く事が出来ます
このことは攻略にかいておきますので見てください
なるほど・・・ありがとうございます!もうひとつ聞きますけど、何のモンスターが赤くなっているんですか?
  •  0202
  • 2005-08-22 22:33 投稿
ゴーレムとマミーとグールとヴォ−ンとホットドックとスケルトン
ホットドックだけでなく、
アイスドックやハウンドでも
できるらしいですよ。
それと、過去の投票にかいてありました。
牢屋のムクロは、グールで、
町のムクロは、マミーで、
大樹の人形はゴーレムで
森の猛犬(だったかな)はハウンドたちで、
島のドクロは、スケルトンで、
城の悪魔はアイテムぬすむやつ(名前わすれました)です。
くわしくは、裏技か攻略にかかれた方がいますので、
そちらを参考にして下さい。
赤き骸=閉ざされた牢獄のグール+
赤きなんとか=死灰の町のマミー+
赤き人形=古の大樹のゴーレム+
赤き猟犬=白き森のハウンド+
赤きドクロ=海賊島のスケルトン+
赤き小悪魔=暗黒城のヴォーン+
です。