この前敵に回線悪いから弾が当たらない、敵が固いなどと言っている人がいたんですが自 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

この前敵に回線悪いから弾が当たらない、敵が固いなどと言っている人がいたんですが自分と相手はずっとアンテナ針4本でした。
アンテナ針4本でも回線に差が出るんですか?

回答(2)

おそらく負け惜しみか単なる嫌味でしょう。

回線悪いと言われてもどうすることも出来ませんしね。
気にすることは無いですよ。
そうですね(^^)
回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)
正直アンテナの本数はあてになりません
全員アンテナ4本でも敵がワープしたり明らかに致死弾数撃ち込んだのに撃ち負けるというのもよくあります
そんなときにイライラするのも仕方ないと思うのでその類の発言をされたときは黙ってミュートにするのが賢明だと思います