喧嘩番長シリーズはやったことがないのですがこれまでの作品の評価が微妙だったので迷 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

喧嘩番長シリーズはやったことがないのですがこれまでの作品の評価が微妙だったので迷ってます

買ったほうがいいですか?

回答(1)

ベストアンサー
 うm買おうか。面白いおw最初は操作がまあまあムズイが・・・慣れれば

なんてことないからぬ。ぜひ買おう。w

たしかに他の喧嘩番長はわしもそこまで・・・wだったんだが

これはいける外に落ちてるものなどを投げつかりできるし。

いろいろとアバターも変更できるしなにより学校中の生徒の名前を

買えられることかな。それに・・・難易度も筋が通ってる高3はそれになりに

最初はまあきついのかな?みたいな?

わしはもうクリアしたけどおわってからも3に出てきた番長とかと戦えるし

ああ都道府県すべてのやつらが一人一人でてきやがるわけよ。

そいつらも舎弟にできるし良い作品だおぜひ買おう。!!w
↑MISS 投げつかりになってたが

投げつけたり誤字スマソ