喜助の卍禁たいほう?の技の出し方教えてください いつもまぐれで出るんで・ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

喜助の卍禁たいほう?の技の出し方教えてください 

いつもまぐれで出るんで・・・

教えてくれたら嬉しいです 

回答(3)

ベストアンサー
で出せたと思います。
フェザーダオスさんは詳しいですね★゛助かりました◆

もう1個聞いてもいいですか??

ラジコンって2までなんですか?

あと全クリってどこまでいったら全クリなんですか?え

よかったら教えてください><
ラジコンは2つです。
私的に全クリとは,
・全キャラクターを出す
・護廷十三隊の全隊で隊長になる
・ブロッコンを全クリ
・カードを全て集める
・サバイバル,タイムアタックで記録を作る
・ストーリーモードを全てやる
これらを全て達成することだと思います。
そぉですか;;

うちは4番隊だけ隊長になってます★笑

ブロ魂もカードもストーリーも全部やってしまったから

もうあんましやることないですねw汗

ポイントもたまるばっかで使うときないしね[?_?]