呂布と遠呂智、どちらが強く使いやすいんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

呂布と遠呂智、どちらが強く使いやすいんですか?

回答(3)

強さはそんなに変わりないと思います。たぶんオロチだと思うけど。
使いやすさは人それぞれ。
僕的にはオロチは糞ですけど。
私的には、呂布のほうがいいと思います。というのも遠呂智はチャージ攻撃でコンボが稼げないですからね。まあ、遠呂智もジャンプ攻撃はハメれるのでどっちとはあまり言い切れないですけど・・・
ぼくは呂布だとおもいます。もじもじ