合成の壷ってどういう意味があるんですか? 教えてください 後武器の+値を高く ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

合成の壷ってどういう意味があるんですか?
教えてください
後武器の+値を高くするにはどうしたらいいですか?
(手っ取り早く)   
お願いします 
       

回答(1)

合成の壺は、剣と剣、盾と盾、杖と杖など、合成(合体)出来る、すばらしいアイテムです。ちなみに、最初に入れた武器が元になります。
手っ取り早くプラスを高くする方法はたくさんありますけど、一部載せておきます。
 
・プラスの付いた剣、盾を、マゼルンや合成の壺で合成する。(一般的、マゼルンを使えば、剣と草、盾と草など合成可能)
・イアイを使って、プラスの付いた剣や盾をはじき持って帰り、合成する。(これは、鬼ヶ島をクリアしないと出来ない。)
・中腹で、鍛冶屋に鍛えてもらう。(+99にするまでは、かなり時間とお金がかかる、手っ取り早くない一般の育て方。剣のみ)
・強化の壺を使って、階段を下りて強化する。(正直言って、やったことありません;)
 

などなど・・・私の知っている限りではこれくらいしかありません。
もっと詳しく知りたかったら、メールしてください。わかる範囲で答えます。