各精霊戦で各耐性+HP500増加のマントが、シーフコスのローバーアイテム で盗 ...

  •  kixi
  • 2010-08-07 11:03 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

各精霊戦で各耐性+HP500増加のマントが、シーフコスのローバーアイテム
で盗めるらしいのですが、全く盗めません。
イフリート戦で何度もローバーアイテムを当てて倒しても、盗んだアイテムが表示されないのです。
これはやっぱり確立的なものなのでしょうか?
解答よろしくお願いします。

もう1つ質問を・・・。
ローバーアイテムで盗んだアイテムは敵を倒してからじゃないと分からないのでしょうか?

回答(0)

ベストアンサー
ローバーアイテム使って成功したら「○○を盗んだ」と出るので何度も当てないと盗めません。
自分も各精霊戦で盗んできたけど、けっこう確率は低い感じだったので、根気よく頑張ってください