各キャラの料理や食材の好き嫌いを教えて下さい ユーリは甘党なのは有名ですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

各キャラの料理や食材の好き嫌いを教えて下さい


ユーリは甘党なのは有名ですが
他に好きな材料や料理あったら教えて下さい


パティは魚料理全般得意&好物ですか?

回答(3)

質問とは少しズレますが、カロルは魚が嫌いです。
その証拠にサバみそを料理すると嫌な顔しますp(^^)q
料理名…好き/嫌い

サンドウイッチ…リタ

おにぎり…リタ・ジュディス/無

牛丼…無/ラピード

オムライス…カロル/ラピード

カレー…カロル/ラピード

ミートソース…カロル/ラピード・リタ

クリームシチュー…無/ラピード

みそおでん…パティ/エステル

鍋焼きうどん…エステル・ジュディス/フレン・パティ

マーボーカレー…ユーリ/ラピード

ハンバーグ…カロル・フレン/ラピード

豚の角煮…ジュディス・フレン/無

ドネルケバブ…リタ・フレン/パティ

ステーキ…ラピード・カロル・フレン/無

すきやき…カロル/エステル・パティ

サバみそ…レイヴン・パティ/カロル

おさしみ…レイヴン・パティ/リタ・フレン

海鮮丼…パティ/リタ

ちゃんちゃん焼き…ユーリ・レイヴン・ジュディス・パティ/エステル・ラピード・カロル

おすし…エステル・カロル・レイヴン・パティ/リタ

からあげポテト…カロル・リタ/無

スコッチエッグ…リタ/無

コロッケ…カロル・リタ/ラピード

お好み焼き…無/リタ・フレン

天ぷら…エステル/フレン

ミネストローネ…無/ラピード

味噌汁…ジュディス/無

クラムチャウダー…パティ/ラピード・カロル

ヴィシソワーズ…無/カロル

豚汁…フレン/無

サラダ…ラピード/パティ

大根とイカの煮物…ラピード・ジュディス・パティ/カロル・フレン

野菜炒め…無/ラピード

ビーフシチュー…エステル・フレン/ラピード

タンメン…無/ラピード

シャーベット…ユーリ・エステル・カロル・リタ・パティ/ラピード・レイヴン

プリン、ショートケーキ、クレープ、フルーツパフェ…シャーベットと同じ

漁師なべ…パティ/エステル・リタ・フレン

いぬごはん…ラピード/無

字数不足なので続きは次に書きます。
続きです。

ユーリの得意料理はサンドウイッチと甘い物全般。
パティの得意料理はちゃんちゃん焼きのみで、天ぷら以外の海産物系料理は好物です。
余談ですがユーリ、パティ、カロル、ジュディス、フレンは料理上手なので苦手な料理は特にありません。
レイヴンは甘い物は嫌いだし苦手です。

そして基本的に好物は得意か普通です。
しかしエステルは例外で鍋焼きうどんと天ぷらは好物だけど苦手料理です(^_^;)

こんな感じでよろしいでしょうか。