古代メダルが1つだけわかりません。きのこからあがって取れるのはとったのですが、そ ...

  •  SOGE
  • 2007-05-03 12:56 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

古代メダルが1つだけわかりません。きのこからあがって取れるのはとったのですが、そこの正面あたりにあるやつの取り方を教えてください。
他の方がいろいろと書いてくださっているのですが、どうしてもそこが取れません。できれば分かりやすく教えてください。

回答(1)

そこから少し先に進むとまわりを青い壁で囲まれて雑魚を倒すまで進めなくなるところがありますよね。そのあたりまで行き宝箱の置いてあった遺跡を見て回ると伸びる石柱があります。その石柱を伸ばして上に上っていくと先ほどの宝箱にたどり着きます。
石柱を伸ばすにはさらに先に進んだ遺跡の中にある石柱を踏みましょう。火を噴く石像が守っています。