双龍剣(天地)がつくりたくて黒龍の魔眼がほしいんですが、バルカンに勝てません。ル ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

双龍剣(天地)がつくりたくて黒龍の魔眼がほしいんですが、バルカンに勝てません。ルーツでもでるらしいですが、バルカンのほうでゲットしたいんです。バルカンにはどうすればかてますか?

回答(6)

防具と使っている武器がわからないと答えられません
あとガンナーか剣士かもわからないと答えられません
バルカンは超絶がいいと思います。裏技に良いのがのってますよ。あとバルカンは眼破壊しないとでないのでそれに比べて、ルーツは基本報酬ででるので、そっちのほうが楽ですね。
始めに弓で行って顔ばっか攻撃し、二度目はボウガンでいって、滅する。
我流・・・まぁたいていこれだとおもいます(;´∀`)
覇弓でできますよ。
詳しくは攻略で^^
弓で撃っていたら勝てますよ。

あと、爆弾とかを持っていったらいいですよ。
一人超絶で一人が覇弓で二人がガンナーで余裕です。まずガンナーは麻痺弾をうって麻痺らせます。その間弓は翼か顔をうって下さい。麻痺ったら超絶は顔乱舞、弓は翼で麻痺弾が切れたらガンナーは拡散弾、剣士は足元で乱舞、弓は顔か翼ですぐ終わります。