友達リストで【ネギスマ】とゆう、いたずらメールする、奴を、間違って入れちゃいまし ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達リストで【ネギスマ】とゆう、いたずらメールする、奴を、間違って入れちゃいました!?で、消せる事って出来るんですか???もし消せる事が出来るのであればどうやって消すか教えて下さい!!!!

回答(4)

ユーザー名の左隣にチェックを入れるところがあると思います。
そこにチェックを入れて上のほうにあるゴミ箱のアイコンをクリックすれば削除できると思います。
ユーザー名の左側にチェックできるところがあります。
そこをクリックしてゴミ箱に捨てればいいとおもいます。
友達リストが表示されている下に編集があります、そこから削除でどうぞ。
ユーザーの左にある削除ボタンを押せば友達リストから消すことが出来ます。