友達が言ってたんですが魂一個で6体に付けるの?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

友達が言ってたんですが魂一個で6体に付けるの?

回答(1)

ベストアンサー
よく分かりませんが全体に効果のある魂ならあります。
敵がアイテムを落としやすくなる
まむし行司
うらやましろう他
経験値アップ
大くだん他
貰えるお金アップ
ざしきわらし系列他

こんな感じです。

あ、やっと理解したのだが魂は一匹に一つしかつけられません。
私はオールハクパの為にちびハク狙いなので、個人的にはちびハクが当たりかな。

サンタキリンもサンタジーニャも限定感があるから持っていたら羨ましいけど、使うかといったら微妙・・

狙っているキャラが当たるといいですね(?'?'?)