友達が言ってたんですがコンテナを壊したらオールが出てきたんですって これってバ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達が言ってたんですがコンテナを壊したらオールが出てきたんですって
これってバグでしょうか?

回答(6)

イベント中ならたまにあります。なので、バグではないと思います。
たまたまだと思います  
  •  RM
  • 2007-04-07 21:57 投稿
僕も友達とやっているときに一回出たことがあります。何かのイベントの最中でしたね。
オールはコンテナからごくまれに出ますよ。だからバグではありません。オールを出した人はかなり運のいい人です
ごくまれに出ます あとユーフォー(?)が出るイベントで
ユーフォーの真ん中にもあります
それはバグではありません。
まぁ、オールは、イベントが発生していない間は、出現確立がすくないから、バグって思っても仕方ないでしょう。