友達が言ってたんですが、 クリアすると、スペクターがでるとの 話なんですが、 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達が言ってたんですが、
クリアすると、スペクターがでるとの
話なんですが、これは本当でしょうか?

回答(8)

スペクターは私も未確認なんですが;
とりあえず、普通にクリアしただけでは
ヒロキかブラックヒロキしかでていません;
↑は確認済みです
Hardモードも今現在では関係してないみたいですし
↑は推測です
ブラックヒロキが出るんですか?
ちなみに友達はスペクターはハードモードで出るといってました。
ハードモードで出る?嘘ですね。
  
出ませんでしたか、僕も友達から聞いた話なので本当かは分かりませんでした。すみませんでした。
ピポトロンは全部とったがスペクタ—のことはうわさにのっています
けどでたらすごいですよね
出ませんよ。
クリアすると出るのはヒロキです。
第一、スペクターなんて出ても、
どういう技使うんだって感じですね。
出ませんよ