友達から敵を仲間に出来ると聞いたんですけど本当ですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達から敵を仲間に出来ると聞いたんですけど本当ですか?

回答(1)

ベストアンサー
本当ですよ!
ボスは無理ですが普通のモンスターなら仲間にすることができますよ!
その数はたしか200種類くらいです!!
モンスターには専用のアイテムがあってそれを与えることで技を覚えさしたりできます!
あとは料理をあげたりしてモンスターを育てたりします!!
モンスターは最大でたしか四匹つれていけます!!
(注意)
モンスターはオート思考なので自分で操ることはできませんm(__)m
ボスとかは無理だと思いますが、
普通のモンスターなら仲間にできますよ。