友達から改造コードのメモカみたいなのは借りたのですが、 質問1 起動の仕方(コ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

友達から改造コードのメモカみたいなのは借りたのですが、
質問1 起動の仕方(コードを入れるとこまでの行き方)
が全くわかりません。。。。。
どなたか、やり方教えて下さい。。
質問2 コードでサクセスで特殊能力をつけられるのですか??
いくら探しても、マイライフのはあるのですが、サクセスのはないんです。。
どなたか、1,2どちらでもいいのでわかるかた教えて下さい。  
お願いします。

回答(4)

まずPAR2のディスクを入れます(青いCD-ROM)
起動したら秘技コードで○ボタン
次にコードを入れるゲーム名を選択(ゲーム名が無い場合は1番上のゲームタイトルで入力)
ゲーム名がすでにあった場合はゲーム名選択後ニューコードでタイトル・コードが入れられます。ゲーム名が無かったらゲーム名入力後コード入力そのあとはゲーム名がすでにあるときと同じ
ニューコード、ゲームタイトルは名前に誤差があるかもしれません

サクセスの特殊能力コードはhttp://www.tk2.nmt.ne.jp/~nadesico/
にあったと思います
あぁ〜〜そのCD−ROMみたいなのが無かったらできないんすね???わかりました。ありごとうございました。
プロアクションリプレイ2(PAR2)はゲーム屋などで売ってます。値段はソフト1本よりも少し高め。
お礼言え糞