友達からくさったチーズがあると聞きました。 なんか学校でうるとか。 教えてく ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達からくさったチーズがあると聞きました。
なんか学校でうるとか。
教えてください。

あと、石が足りません・・・。どこも当たりました。秘密の花園も。
あたっちゅやも小石じゃなくなっちゃってるんです。
あたっちゅやに小石が帰ってくる方法とかほかに小石がある場所とか教えてください><

回答(2)

カビたチーズはひまわりこうえんでかくれんぼの
鬼をしている白いハムが立っている所にあります
くんかくんかをすると、仲間のハムを探しに行きます
白いハムが立っている所にもぐちゅをすると
カビたチーズが手に入ります

小石は全部で30個+重い小石があります
ひまわりこうえんの秘密の花園の宝箱や
いせきの宝箱は探しましたか?
カビたチーズは学校の下駄箱の左のひもを
登っていくとインチキ堂があるのでそこで
ひまわりのたね20個と交換してくれます