友人が全員メタルキングで1ターン目にマダンテを放って、2ターン目に爆裂拳で神様を ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

友人が全員メタルキングで1ターン目にマダンテを放って、2ターン目に爆裂拳で神様を倒したと言うのですが・・・本当に出来るのでしょうか?あと、神様の情報をお願いします。例えば、HPや使う技など。

回答(3)

メタルキングの職業なんて存在しない…もうちょっとましな嘘つけよって感じ。
MP999、マダンテ使用可能で全員にじくじゃくの職業に就いていれば1ターン撃破も不可能ではないので暇なら試してみるといいかも。

神様の特技…
かまいたち、ジゴスパーク、煉獄火炎、凍てつく冷気、一発ギャグ、ステテコダンス、妖しい瞳。
最大3回攻撃。HPは12400。HP回復毎ターン50。
  •  mist
  • 2004-09-16 09:05 投稿
その友人はプラチナキングをメタルキングと間違えたのではないでしょうか?プラチナキングなら呪文や特技が効かなくなりますから。神様をそれで倒せるかどうかは分かりませんが。
法力を999にして魔法の威力があがる能力を高くしたら頑張れば倒せるでしょう