危険物、取り扱い注意!がどうしてもクリアできません。 何かコツとか良いルートと ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

危険物、取り扱い注意!がどうしてもクリアできません。
何かコツとか良いルートとかありませんか?
誰か教えてください
お願いします

回答(5)

ルートは8.7.5.3.1がいいでしょう。
まずエリア8に行きわざと1回火薬岩を落としてください。
そしたらもどり玉を使いベースキャンプにもどり自分が通るルートにいるモンスターを全滅させてから運んでください。
この方法を参考にしてがんばってください。
強走薬を使っていって運搬の達人をスキルとして使うと楽にできます。
グラビは倒せたら倒したほうがいいですよ。
後はジグザグに走れば余裕あります。
火薬岩を拾うと各所にイーオスやブルファンゴが大量発生するので運搬の達人スキルと強走薬を使っても難しい
グラビモスはペイントして、同じエリアに入らないよう回避
イーオスはジグザグ走りで、ファンゴはなるべく真っ直ぐ出口へ走り抜けよう
1と3のファンゴ、7のイーオスは掃除できる。避けるのが苦手なら火薬岩をまず1回壊して掃除してから運び始めよう
運搬の達人を発動させ、掃除して7→5→3→1のルートを通ればまずクリアできる
高確率で「さびた塊」を報酬に貰える
グラビモスが倒せなかったら倒さなくていいからペイントボールだけ当てときましょう。大分違うと思います