単車の虎攻略 虎コインを増やす方法 同僚のすすめでスマホアプリ『暴走列伝 単車 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

単車の虎攻略 虎コインを増やす方法

同僚のすすめでスマホアプリ『暴走列伝 単車の虎』始めたところ、もともとのバイク好きもあってハマっちゃってます。 ただ良い部品が手に入らなくて思うようにカスタムできないんだけど、虎コインってどうしたら増やせるんでしょうか?

回答(2)

自己解決しました
虎コインは課金アイテムなのでゲームを遊んでいるだけではなかなか増えません。
課金したくない場合は、この方法を使うと虎コインを増やせます。
http://octas.pw/tanshanotora
自分もこれでコイン貯めてZPRカスタムエンジンとか組み込んでめっちゃ早くなりました(笑)
上の方法やり始めてすぐに2万円分くらいの虎コインがもらえるんですけど、自分はそのあともつづけていてその後も5千円分くらいの虎コインを毎月もらえています。Sパーツを手に入れる方法の中では一番手っ取り早く簡単な方法なんでおすすめですよ。
ありがとう!
虎コイン増えたぜぃ!
これ知らなかったらヤバかったw
これでガンガンカスタムしちゃるw
課金しかないですね...w
または売買などでうまくパーツを売りさばいて牛をgetするしかないです。
時々、招待で虎コインを貰える時もありますが滅多にありません。

まあまずは同僚の方からパーツを頂いてlevel上げに専念してください。そしたらイベント等でも、パーツget出来る様になると思います。
頑張って下さいね!