卒業試験がクリアできません。 アチャモとワニノコでやっているんですが いつも ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

卒業試験がクリアできません。
アチャモとワニノコでやっているんですが
いつもプクリンたちにやられてしまいます。
どうすれば倒せますか。
あと、道具はなにがいいですか。

回答(2)

とりあえずプクリンとペラップは優先的に動きを(しばられの種などを使って)止めないと厳しいです。
(プクリンは攻撃力が高いから、ペラップはしんぴの守りで異常状態に出来なくするため)
その後はダグトリオやキマワリなどを狙えばやり易くなるでしょう
最後にプクリンは倒した方が周りに邪魔されず集中できるでしょう。
強い奴と弱点のタイプのポケモンを先に倒せばできると思います
(強い奴プクリンとペラップぐらい?
ふっかつのタネ3こぐらいでできるかな?