化身を持ってる人の名前を教えてほしいです。

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

化身を持ってる人の名前を教えてほしいです。

回答(1)

一応HR出場校で、自分の知っている範囲で纏めてみました

天河原 はやぶさ
万能坂 みつよし しのやま
帝国 りゅうざき みかど
海王 いで わんだ なみかわ
月山 いちもんじ しばた ひょうどう
白恋 ゆきむら きたき まかり
木戸川 かたやま きしべ そうすけ
幻影 えいじ はこの まほろ
新雲 あめみや さた ねぶち
聖堂山 くろさき あませ 
ドラゴンリンク ごうさき、ごずま、ごてんば、ほしい、ごのかみ以外全員

たぶん聖堂山にはもっと居る筈です
あとは配信のモスキートは化身を持っていますし。エンシャントダーク、アンリミテッドシャイニングにも化身使いは居る筈です。

ソレ以外にはゴッドエデンに出現するチェスのチーム。これはダークならばwhiteのチェスの化身、シャインならblackのチェスの化身を持っています。それにポーンズの一人はポーンを、後の四人のうちの一人がシャインなら魔戦士ペンドラゴンを持っていましたからダークでも限定化身のどちらか(破壊神デスロスor魔王ギラーゼ)を持っていると思われます。

分かりにくくてスイマセン