化学工場のクリアはどのようにするのですか。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

化学工場のクリアはどのようにするのですか。

回答(2)

  •  IMKO
  • 2003-12-11 00:42 投稿
普通にクリアするなら(任務Bはノーマル以上)
任務Aは二手に分かれる通路の左側のドア(2つ目のセキュリティドア)を抜けると完了します。
任務Bのドーク博士は化学者がいる部屋のどこか、もしくは二手に分かれる通路の右側のドアの奥にいます。話しかけて暗号解読機をもらってください。
任務Cはその暗号解読機で開けたドアの先にいます。目を合わせたら向かってくるので話します。
任務Dは爆弾か銃でタンクを10個全て破壊します。
任務Eは化学者を撃たない限り失敗しないと思います。
最初のセキュリティドアの奥のドアの先の3人の兵士はすぐ撃って来るので注意して下さい。あとは普通に倒せばクリアできるでしょう。
  •  IMKO
  • 2003-12-11 00:58 投稿
お楽しみモード(無敵・ハードで2分5秒以内でクリア)を狙うなら
とにかく多少のダメージを受けても兵士たちをできるだけ無視して下さい。
2つ目のセキュリティドアは奥に兵士がいるので手に入れたKF7でドアを撃ち、開けさせます。さらに進むと3つの部屋があるところに来ます。ここでドーク博士に会えなかったら間に合いません。運良く会えたなら<任務B完了>の文字が出たとたんに006がいた部屋に向かってください。006と会ったらまずタンクに爆弾5個をタンクの間にセットし、彼が死なないように遠ざけます。十分遠ざかったら爆破します。彼が「運命さ」と言ったら出口に向かいます。