ユーザープロフィールを見て思ったのですが、『歴代勲章』と『ワザップ!フレンズ』 ...

comЖのキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 ユーザープロフィールを見て思ったのですが、『歴代勲章』と『ワザップ!フレンズ』ってなんなのですか?この勲章について分かり易く説明してください。

こちらのリンクの説明を見ましたが、イマイチわからなかったので。
ワザップ!勲章

回答(2)

ベストアンサー
1〜3位がそれぞれ金銀銅、4〜10位が入賞として勲章がもらえますよ。
これは歴代も週間も同じです。
 ありがとうございます。1位〜10位のユーザーが貰えるのですね。
歴代勲章とは、WAZAP開始〜現在までの合計投稿数のランキングです。
私の勲章で言うと、歴代質問返答入賞 に当たります。


ワザップフレンズは確か「自分のプロフィールに、他サイトのアドレスを貼る」
だったかと。
 フレンズの勲章は他の質問を見て入手しました。

 そもそも勲章って何位までの人が入手できるのですか?昔、明らかに投稿数が少ない部門で入賞した事があるので、一応質問です。