勇者30でヴァルハラナイツ30ができるとHPに書いてあったのですが、 どうすれ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

勇者30でヴァルハラナイツ30ができるとHPに書いてあったのですが、
どうすればヴァルハラアイツ30ができるようになるますか?
教えてください!!!たのんます!!

回答(4)

勇者30にでてくる魔王を合計108体たおすとできると
wikiに書いてありました。
間違ってたらすみませn。><
ひゃっ・・・・108体!?
そんなにいるんすか!?
まじで!?やべぇ・・・・。
勇者30でシナリオ25がヴァルハラナイツを題材にしたステージになっています。
分岐でいけなかったり、魔王を108種類?倒さなければプレイできないなどの制限みたいのがかかっていますが中身は結構濃いです。(勇者30にしては)

がんばってプレイしてください
しかし本当に108体もいるんすか!?
あと!魔王ダンティスと魔王ハイアッドの間が分からないんです!
多分それで埋まると思うんです!教えてください!!
魔物を108種類倒すといけると、キャラバンの女の子が言ってましたよ 
魔王は51体しかいませんし・・・ 
自分も今頑張ってます 
それは、勇者30モードで魔王を108体倒すとプレイできる、クエスト24  「もうひとりの女神」の事ですね。結構有名ですよ〜!