勇気の旅の洞窟の2番目の石版が完成しません。 やり方を教えてください!

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

勇気の旅の洞窟の2番目の石版が完成しません。
やり方を教えてください!

回答(6)

下右から2番目の石版の破片と左上の石版の破片がまわすと
くっつきます。それを額についている左下の破片と
くっけられます・
次に左上の一番目の破片と右の上から2番目の破片がまわすと
くっつきます。それを額の左上にくっつけられます。
次は左の一番したの破片と右の一番上の破片がまわすと
くっつくんでそれをあまってるところをみて下のところ
に合うからそこにくっつける
で、最後の2つの破片をくっつけて最後のところにくっつける
はい完成w

両方とも正しい向きにしないと合体(破片同士くっつける)ことできないとおもうんできをつけてくださいねw

あと、この石版ランダム系だったらごめんなさい
そしてまちがってたらごめんなさい
追伸:描いてあるものは風をあてろと書いてあるので
下のところをタッチペンでタッチしてマイクで!!
何回転回転すればいいんですか?教えてください
私も、まだ探し中なんですけど、私のは、左上のと右上2番目がくっついて、それからぜんぜんできません。書いてあるのも見てもわかりません。
これは、答えじゃないですけど、私も、今おい森とブレイブストーリーにはまっています。
何度も連続すいません。 光龍さんのを見て、一番左上と右の上から二番目のがつなげられて、一番右上と、一番左下のがつなげられたんですけど、一番右下と左の真ん中が(上から二番目)つながりません。後もうひとつのもです・・・