効率の良いレベルの上げ方を教えてください! エクスデス先生の裏技とか皇帝の裏技 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

効率の良いレベルの上げ方を教えてください!
エクスデス先生の裏技とか皇帝の裏技がチョット解らないので教えてください
あと皇帝のフレアを打ち返せるキャラクターとワザも教えてください!!
質問攻めですみません

回答(2)

ベストアンサー
エクスデス先生の『エクスデス道場』は、クイックバトルやゴースト対戦で、極端に弱いCPUエクスデス先生をフルボッコにし、経験値を稼ぐ方法です。

・磁場転換の先読みが簡単。
・HP攻撃が、発動に時間のかかる技が多い。
・動きが遅い。

などの理由で、エクスデス先生は標的にされたという訳です(・ω・`)
磁場転換の先読みさえ慣れれば、1日でLv100は軽いです。

フレアを跳ね返せるのは、

・クラウドの『ブレイバー』
・スコールの『エアリアルサークル』
・フリオニールの『マスターオブアームズ』

等です。他にもたくさんあります。『激突』の効果を持つHP攻撃なら、大抵は返せます。
http://jp.wazap.com/cheat/皇帝のフレアを弾く技(全員)/452278/
↑フレアについての参考(勝手にリンクしてスイマセン)
分からないってのはどういうことが分からないか書いてくれないと助言不可能です。
出来れば詳しく書いてください。
何が分からないのかが分からない。
ワザップに投稿されているのを見るだけで
大体は分かると思うんだがね

まぁ、wiki見たら?
エクスデス道場とかも
wikiが本家だしね