努力値を振り分けたことなくて適当にやってるんですがパワーレンズをつけて育てている ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

努力値を振り分けたことなくて適当にやってるんですがパワーレンズをつけて育てているといつも4、5だったのに3が続くんです
これってもうパワーレンズ意味ないんですか?今は一応パワーなんとかでとくぼう上げようとしてます

一応レベ50で179です
性格とかそこまでこだわる気はないんで。
オススメの技とか教えてください

回答(3)

それは努力値を振り終わったのでただ単に努力値がこれ以上加算されないと言う事です。
決して努力値が無駄になっている訳では無いので、御安心を

性格などに拘らないのであれば・・・
技 吹雪or冷凍ビーム めざパ地面or格闘 身代わり 守る

参考程度に
努力値の合計最高値が510。
1つの能力につき255が限界なので255に達したのでしょう。

確か高固体値+冷静等の渋い物好きの性格で394くらいは行くかと。
追記ですがLv100で351くらいになると思います。