助けてください、毎日8〜9月の間クモの出現を待ち3ヶ月(日にちあわせ)してるので ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

助けてください、毎日8〜9月の間クモの出現を待ち3ヶ月(日にちあわせ)してるのですが、クモ出現しません。木を揺すったら蜂・お金しか出てこないです。何か裏技あるのですか?教えてください!出現してる時は白の糸でぶら下がっているとも聞きましたが、居ないのです。何月の何時が一番出現してるか、知っている方教えて下さい。お願い致します。ペコリ。


回答(4)

ベストアンサー
クモは夕方に多く出現します。
木を揺すったら普通に出るのでそれを網で捕まえられます。
クモは夕方に多く出現します。
木を揺すったら普通に出るのでそれを網で捕まえられます→何回やってもスズメ蜂・お金・アイテムしか出ません!季節は8月中旬でOKですか?
一応結構出てきますけど運が悪いとなかなか出てきません              木にぶらさがってます                              そこに網をひっかければとれますよ
夕方にかたっぱしから木を揺すってみるしかないです
出歩いている動物たちが木を見つめて立ち止まっていたら
その木にいる確率は大きいと思います
めったに出てこないだけで根気よくゆすっていたら出てきますよ。