加持さんとカヲルくんのシナリオの出し方教えて下さい! あとシンジ、レイ、アスカ ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

加持さんとカヲルくんのシナリオの出し方教えて下さい!
あとシンジ、レイ、アスカ、ミサト、加持さんとカヲルくんの他にもシナリオがあったら教えてください
                 

回答(13)

まだ出してないけど確か碇ゲンドウもあったと思う。(違ったらゴメンナサイ)
ありがとうございます!
かんばってゲンドウも出したいと思います!!
         
あと、トウジのストーリーもありますよ〜
カヲル君はシンジ編をクリアしたらでる、アスカでクリアしたら出ました。まずはアスカで毎日ネルフにかよってみてくださいな。アスカをやらずにレイをやっても出たらしいです
情報ありがとうございます!
大感謝です!
         
・碇シンジ編最後のシ者
・VSゼーレ(加持リョウジでゼーレとネルフを相手に加持の真実を求める孤独な戦い)
・アナザー・ワールド(シンジでプレイ。シンジ達の穏やかな生活が永遠に続く。このシナリオには、結末な存在しない。
が出ました。
ご報告ありがとうございます
まだ情報待ってるので
送り続けてもらうと光栄です!
私も努力して出してみます
(でも受験が近い・・・!)
すぱいらるさん!アナザーワールドの出し方教えてください!
あとカヲルの確実なだしかたです↓


まずシンジ編を10話くらいまでクリアしてみてください。そのあと、アスカへんのVSラミエルでレイを殺します。(生体パーツの侵食で)それで0号爆破!
シンジ1号巻き込まれ入院。
その後ミサトのマンションに移ります。
そのときの音楽が悲しい音楽だったら成功!
ネルフに行ってみてください。
ちなみにこのときシンジ入院中でした。

これで間違いありません


しかし、でなかったらお詫びします・・・。
アナザー・ワールドですが確実な出し方は解かりません。たまたま、シンジ編をクリアして次にアスカ編をクリアしたら出てました。ただ僕はシンジ編もアスカ編も終わりが気に入らなければ、何回か以前セーブした場所からやり直ししてますから、もしかしたらそれが関係してるのかもしれません。ちなみにシンジ編、アスカ編で何回かむかえたEDを書き込みます。
シンジ編(4話ぐらいでゼルエルにて敗北ED・心の迷宮でED・追加武器あり、F型装備、S2機関にてエヴァシリーズ2回目も撃破ED)
アスカ編(8話目ぐらいでサキエル敗北ED・8話目ぐらいでラミエル敗北ED2回・追加武器あり、JAあり、カヲル登場、トウジ生き、セントラルドグマ発見、ゼーレID入手でエヴァシリーズ2回目で敗退ED)
です。あくまで確実な方法ではないので他の人が同じようにやっても出るか解かりませんので。
ちなみに、セントラルドグマは加持から聞き、ゼーレIDは冬月、ゲンドウから入手。
僕はアスカ編をクリアしたらアナザーワールドとVSゼーレと最後の使者とトウジ再びの4つが出ました。加持は暗殺されて、トウジは量産機戦まで生存していました。
エンジェルバスター(渚カヲルでプレイ。タブリスは…略)
シバムラティックバランス(碇シンジでプレイ。ゲーム難易度最高…略)
人類補完計画(碇ゲンドウでプレイ。望むものは、た…略)
が、一度に出現したので方法を…。
シナリオ「最後のシ者」でカヲル説得イベントを発生させずに(発生時間までに)、カヲルに「尋ねる」等で「心の迷宮に入る」ATが高ければ?「おめでとう」エンディングになり3つのシナリオが出現しました。
ちなみに心の迷宮に入った場所は第7ケイジ。
あと、カヲルにSDATを渡しました。これも関係あるかもしれないので一応…。
もし出現しなかったらごめんなさい。m(_ _)m
裏技にちかいんですがシナリオ選択の前に英語でなんか出ている時に↑↓←→↓↑←→←↑↓→→↑↓←「間違えてたらすいません」を入力するとたぶん効果音がでます。すると全シナリオが出ます。「僕の場合」
追加で補完される心とゆうのが全キャラのが出ます。