剣と魔法のログレスでリセマラしてます。 先程気長に石を100個程集めてファイター ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

剣と魔法のログレスでリセマラしてます。
先程気長に石を100個程集めてファイターガチャ回しました。結果武器は究極から順番に装備して防具も上下ともに究極でした。リセマラ続行がいいですか ?

回答(1)

他に何があるかわからないけれど、私ならリセマラしますね。。
と言うかリセマラするなら、まずは先々何のジョブ(何属性の何のジョブ)をしたいか?その上で必要な武器は何か?そしてそのジョブに必須な武器(女神等)を 私なら出します。
リセマラで全てを揃えるのは難しいと思うので、必須的な優先順位の高い物をリセマラでは出します。

リセマラする度に人に聞くのではなく、まずは自分で調べる・・これが大切だと思いますよ。
これからも新しい武器が出たり・新しい敵に挑んだり・新しいジョブをやったり、色々初めての事ばかりになります。
進める為には常に、主様が自分で調べて・自分で考えて・自分で遊ばないといけないですよね。
それでも、調べても分からない事は聞いてもいいと思いますが。
主様のゲームです。言われた通りに動いていては、主様のゲーム(主様の為)にならないです。言われた通りに動く、ただの操り人形ですよ。
頑張ってください♪