前回のと交換は出来るんでしょうか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

前回のと交換は出来るんでしょうか? 

回答(7)

交換は、できるだろ
あと、Wi−Fiで交換、対戦、マッチングが出来るという、
うわさも?
交換と対戦は、分かりませんがWI−FI対戦は、確実にできません。
対戦は、Wi-Fiでも、通信でも出来ます!!
証拠↓のサイトの6番目に書いてある
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon02/game/ind...
交換は、通信で出来がWi-Fiでわ、解りません
交換はできると思いますよ。

チーム[シャインドラゴンズ]所属です
多分無理だと思います新しいやつが出るから
多分できないんじゃないですか?サンバーストとムーンライトがでるから、その2つだけなら出来ると思います!
実際にやりましたけど無理でした。
そもそもサーバーを作るを選んでも出てきません。