前作持ってるんですが、ダイヤモンンドとプラチナの違うところって具体的にどんなとこ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前作持ってるんですが、ダイヤモンンドとプラチナの違うところって具体的にどんなところなんですか?そして、買ったほうがいいですか?

回答(7)

新要素としてバトルフロンティアなどあります。
詳しくは噂の方で調べてください。既出投稿なんで。
バトルタワーみたいなのが追加されます

あとはいろいろ新要素かな
国際警察などの新しいキャラが出るみたいです。
グローバルなんとかとバトルフロンティアと破れた世界などいろんな新要素が追加されますので、買った方がいいと思います。
バトルフロンティアなど『やぶれたせかい』と言うのが登場するようです
先ほど見たゲームフリーク突撃インタビューのムービーで社員の人がいってました「序盤から次ここにいくよねと思うところをがらりとくずして変えました。次ここだよね?っていうとこを外すことによって次への期待につながる」「序盤は創造を裏切る感じ」……お分かりですよね?ストーリーは僕らの想像でマイナーチェンジ版はストーリーはあまり変わらないという考えをくつがえしたのです!ということは序盤から、シナリオのストーリーや攻略法は前作と違うということです。楽しみに待ちましょう^^
これはオススメします。また違いは、ギラティナを中心とした物語です。さらに、破れた世界やバトルフロンティアなどといった新要素があります。