前作の人たちはルールー、ティーダ、アーロン、シーモア 以外仲間になるんですか? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前作の人たちはルールー、ティーダ、アーロン、シーモア
以外仲間になるんですか?
あと、仲間になるのはわかっているんですけど方法がわかりません
教えてください!

                                           

回答(1)

キマリ君:強くてニューゲームが条件(前作をプレイしていて、そのデータを読み込んでもいいと思う)ガガゼトSP
エルマさんとルチルさん:すんごいスフィアを青年同盟に返却すること。キノコ岩(エルマさんは2〜5、ルチルさんは5)SP
トレマ氏(ナギ魔物訓練場のオヤジさん):聖ベベル廟で彼をたおすと捕獲可。(すでにクリクリのトーナメントで彼に勝っていると、条件が違ってくるのかもしれません。)ベベルSP。

前作(FFX)に登場しているとなると、このあたりですか?