前ショップに宝の地図と言う物が売っていたのですが、いまは????になってしまいま ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前ショップに宝の地図と言う物が売っていたのですが、いまは????になってしまいました。どうやったら出るか教えてください。

回答(11)

それたぶんスターレベルやスペシャルレベルでやると売ってるんですが
きのこやファイヤーだと売ってないんだと思います
宝の地図ではなくて秘密の地図です
トイフィールドへの土管が現れます 500コイン
  
キノコでやっていたときにででました。スターレベルでは一回もやっていません。
えっとスターとかレベルは関係ないです、キノコでもできます、やりかたはチャレンジのミニゲームを全てクリアするとshopに売ってます。
そうだったんですか!
自分スターレベルでやってたときにショップに
秘密の地図があったので スターレベルでやると
でるのかと思いました   
3回全部クリアしなければいけないですか?
3回「全部」クリアしないとダメっぽいですよ
僕は1回ミスしただけでダメでした 
訂正
全部のミニゲームを1回クリアすればでます。
レベルと難しさは何でも良いです
全てのミニゲームを難易度関係なしで1回ずつクリアするとでます。
買うとトイフィールドにいけるようになります。
地図はショップに売っているアイテムをすべて買うとでます
レベル関係なしです。
チャレンジのミニゲームすべてクリアすると、
ショップにおかれます。
全てのミニゲームをクリアしなくても良いので3回全部プレイしてください。