前も書いたけど、人に聞かなくてもこのゲームは98?はクリア可能だよ? レベル ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前も書いたけど、人に聞かなくてもこのゲームは98?はクリア可能だよ?


レベルは99で
アクセ 『コスモキャンディ』『崩玉』『ジャンプ+9』後は好きなので

ソウルピース 『マユリ』『卯の花』『イヅル』この三人をベースにすればほとんどのボスには勝てるよ?

勝てなければただたんに、ゲームの腕が無いだけだから?


人に聞いても上手くならないよ?


オススメのキャラなんて人それぞれだから聞いても意味無いよ?





後一つ、 言葉使いは気をつけましょう?
知らない人に聞くんだから、敬語は使おうよ?



お礼も必ずするのが人間としてのマナーだからね?


まぁ厨房に言っても意味ないかもしれないけどさ?

回答(4)

再びの投稿ですね。

アクセサリーはよく聞かれます。私は崩玉・どエッチな本・キラキラチャッピー・激甘カレーで「リンクで攻守逆転、攻撃するときは必殺メインで」って返事してます。これより良いものもあるのですがそれは教えていません。教えたところでお礼無いですし

一番腹が立つのはレビューに文句言ってくる人です。マイナスな意見は全部荒らしと思っているのか、前に一人だけきましたよ。名前はプライバシーありますし出せませんが、「お前は何様だ」って感じのメールが一方的に送られました。こっちから送り返しても、その一通だけで全く連絡ないですけど。こういう人みると礼儀無いなって感じます

ただ、この前の投稿見た人なのかは分かりませんが、お礼のメールは何件か届きます。中にはやはり返さない人もいますが

これって情報いくつかあるしお互い荒らしではありませんよね?(笑)

お礼は大事ですよ。社会人になったら特に必要です。皆さん今から気を付けましょう
分かります!
お礼もしないくせに質問してくんなよって感じッス。常識的なルールぐらい守れよって思いますねー
もう見てなくて意味ないかもしれないけど人にマナーについて文句言うなら自分も少しは注意の仕方考えたら?
そんなことで熱くなるなよ

正直、引くよwww