前にも質問したんですが追記のやりかたがわからず書いてしまいました? 手榴弾でわ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

前にも質問したんですが追記のやりかたがわからず書いてしまいました?
手榴弾でわなくて、投げるときに小さい音でピピッと音がなり、ちなみに形は丸くてゴツゴツしている武器です。          投げたあと何もおきなかったので?        あと、C4でわないです?

回答(1)

ベストアンサー
そうだったんですか・・・すいませんm(_ _)m
ふかふかさんが言っている通り範囲内の敵を全て表示します。味方にも表示されるので金塊に爆弾が設置された時や敵が隠れていそうな所に投げるといいですよo(^-^)o
センサーですね。投げて落ちた地点の周辺に敵がいないかどうかを確認できます。
(レーダー上に範囲が波形に表示されます)
もし敵がいたら、赤い点で表示されます。