前にも同じような投票があってこれも駄目になるとおもいますが・・・ ストライカー ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前にも同じような投票があってこれも駄目になるとおもいますが・・・
ストライカーズチャレンジのプリンセスウォーズができません。
裏技に書いてあるフェイントをつかってもうまくいきません。
最高でも4点差で惜しくも失敗しちゃいます。
甲羅のメガストライクもうまくいきません。
コツがわかればできると思うんですが・・・
ちなみに僕のステータス
レベル
プロフェッショナル
おとくいキャラ
クッパjr.

回答(1)

最初はスーパーアビリテイが、出るまでチャージシュートを打ち続けます。
そして、スーパーアビリテイが出たら、敵のほうに近づくか、引き寄せるかして、
スーパーアビリテイを発動します。
そして、発動したら、ステージのはしっこまでいってシュートすればいいと、思います。